第15回定期演奏会は終了しました

吹田市民合唱団 第15回定期演奏会を本日(9/26)開催いたしました。このようなご時世の中、ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

 

来週はお休みをいただき、10月9日より次の演奏会に向けて練習を開始します。現在のところ、次の練習曲として「水のいのち」(髙田三郎作曲・高野喜久雄作詩)が決定しております。

 

また11月3日(祝)に開催される吹田市民音楽祭にも出演予定です。こちらは本演奏会でも演奏いたしました「池辺晋一郎作品集」を演奏する予定です。

 

まだまだ安心できる世の中ではありませんが、換気・消毒・ソーシャルディスタンスに気をつけて練習いたしますので、ご見学・ご入団をお待ちしております。

 

2021/10/18追記

定期演奏会から2週間以上が経過しましたが、団員・お客様・保健所からの新型コロナウイルスの感染の報告はございません。